2020年9月5日土曜日

【2020.09.05】 頭の中は灰色に ・・・!?

こんにちは。
先日、お客様がお支払いにご利用になった
「kyash」カード。
(詳しくはコチラをご覧ください)

読み方は多分「キャッシュ」だけれど、現金じゃない、としたクレジットカード。

既にお持ちのクレジットカードとリンクして使う、プリペイド・カードのイメージでしょうか。
チャージした分からの支払いなので、使いすぎの心配もありません。


今回、ポケット・デイリーストアーにて2回目のご利用でしたが、
カード番号が刻印されていないスマートなデザインに戸惑ってしまい、一瞬頭の中が真っ白になってしまいました・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
この秋は、ピグメント加工が施されたアイテムに要注目!



繊維の奥まで浸透させず、表面にのみ色を乗せる顔料系の染料を用いて、生地を染めた特殊加工。

パリッとした風合いと、洗った時の色落ち感がGOOD♪で、ヴィンテージ感に満ち満ちています。

今日ご紹介するのは、ストライプの織り柄とピグメント加工が、絶妙のハーモニーを奏でる、バンドカラーのシャツOP。

フロントを開けたり、袖をたくし上げたりと、気候に応じて、色々な着こなしが楽しめます。








カラーは、掲載のカーキ(左)と、ブラウン(右)の2色。
¥3,900(税別)です。




今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日9/6(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET   DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)