2020年9月17日木曜日

【2020.09.17】 和(輪)を背負う・・・!!

こんにちは。
先日、武生の町中を車で移動していると、
「わっしょい、わっしょい!!」
と威勢の良い掛け声が聞こえてきました。


9月の中頃は、お祭りの季節。
神社を出たお神輿が、市中を練り歩いているのでしょう。


だんだん近づいてきて、いざ神様とご対面♪
と思ったら、お神輿は軽トラの荷台の上。

運転手さんだけ、お祭り用の法被を着ていらっしゃいました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
かっちり目のデザイン・ディティールと、ルーズなサイズ感の組み合わせがGOOD♪な、シャツOP。




耐久性に優れ、表情豊かなリップ・ストップ生地を使用。

叩きつけのウエスト・ベルトは、足長・細見え効果も期待できます!


カラーは、掲載のベージュ(左)とロイヤル・ブルー(右)の2色。
¥4,900(税別)です。












今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日9/18(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)





今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日9/18(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)