2020年9月10日木曜日

【2020.09.10】 亀の子、よりコシと高・・・!?

こんにちは。
自宅では、炊飯から煮炊き、炒め物まで、
ほぼ全てのお料理で、鉄鍋を使っています。
(詳しくはコチラをご覧ください)


普段のお手入れは、洗剤を使わずに、ひたすらタワシでこするだけ。
(詳しくはコチラ)

毎日使っていて、なんか近ごろ貧相に見えてきたナ・・・。
と思い、新しいタワシを買ってきて、比べてみたところ、
が半分以下になっていることが判明しました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
コーディネートがしやすい様、シンプルにまとめた、バンドカラーのシャツOP。



前身にはタック・ワークを施し、スッキリとした縦のラインが一層際立ちます。

一方、背中側のウエスト・ベルトは叩き付けの固定式で、遊び心のあるデザイン。

羽織って良し、
ワンピースとしてもOKの、万能な逸品です。


カラーは、掲載のベージュ(左)と、ボルドー(右)の2色。
¥3,900(税別)です。










今日もハリきって、夜9時までOPNE。
明日9/11(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)