2020年9月22日火曜日

【2020.09.22】 本日9/22(火)は、ハリきって営業してます!!

こんにちは。

4連休も、今日が最終日。
お天気にも恵まれ、快適で穏やかな休日をお過ごしのことと存じます。

ここで、年末商戦に向けて、改めてカレンダーを確認してみると、
来月の旗日が消えてる・・・。

思い起こせば、もう既に7月に前借りしてしまっているのでした。


東京オリンピックが開催された翌々年に、『体育の日』が制定されておりますので、
祝日がない10月を過ごすのは、人生で初めてのコトです。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
この秋のスタイリングに欠かせないマスト・アイテム。
フレンチ・スリーブのニットベスト。




前身頃はニットらしく、表情豊かな編み地を、配色でさりげなくアピール。
両サイドは、トレンドのリボン仕様としました。

手持ちのワードローブにプラスするだけで、季節の移ろいを実感できる、主役級の逸品。


カラーは、掲載のブラウン(左)とベージュ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥3,400(税別)です。











今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日9/23(水)は、振替でお休みを頂きます。

【9/24(木)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】