2020年9月24日木曜日

【2020.09.24】 the3335・・・!?

こんにちは。
新聞を眺めていたら、有名なお引越し屋さん【the0123】のお話がありまして、
創業時に電話番号を取得する際の経緯が描かれておりました。


もう25年も前のことですが、
ポケット・デイリーストアーも押田町にお店を開く前、
公会堂の向かいにあったNTTに電話の開設の申し込みに出向きました。

電話で商売する様な業態ではありませんが、
やっぱり少しでも覚えやすい番号がいいナ・・・、
と期待しつつ、5つの候補を提示してもらいました。


あとの4つの数字は、全く記憶にありません。
今の電話番号「3335」と書かれた付箋紙が、キラキラと輝いて見えたのは、今でもハッキリと覚えています。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
ピグメント加工が施された、チュニック・トッパー。



前立てや袖口は、ロールする生地の特性を活かした、風合いのある仕上げ。

「スポーティ」、「ボヘミアン」、「フォークロア」など、2020AWシーズンの主要テーマを網羅した、シンプルだけど奥深い逸品。

きれい目コーデに意外とハマる、この秋のマスト・アイテムです。


カラーは、カーキ(左)、ブラウン(中)、チャコール(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。









今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日9/25(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)