2016年8月13日土曜日

【2016.08.13】 もう直ぐ、上がり・・・!?


こんにちは。
テレビでオリンピックを見るのは、仕事が終わって一息ついた、夜10 時過ぎから。

そして、朝10 時前後の、出勤前の身支度時です。


昨夜の放送では、二人の女性キャスターが進行を務めていらっしゃいました。
それぞれお似合いのお洋服を着ていて、とても印象的だったのですが、今朝テレビをつけて、二人とも全く同じ服装だったのに、ちょっとビックリ!


いやいや、日付を跨いだのは、日本側。
時差ボケなのは、コチラの方。

彼女達は、丸一日、朝から晩までお勤めされていたのでした・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
この秋は、身頃とお袖に、素材で変化を持たせたアイテムに、要注目。



今日ご紹介するのは、お袖に、ストライプやヘリンボーンなど地模様を織り込んだドビー素材を用いた、7分袖ブラウス。
立体感が出て、風合いもアップ。
秋っぽいのに、涼しげな、晩夏に最適の逸品です。

縫製後、製品洗い加工を施し、同色に染め上げたことで、統一感のある仕上がりとなりました。

カラーは、掲載のマスタード(左)とネイビー(右)の他、生成りもございます。
¥3 ,900(税別)です。







今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日8 /14 (日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)