2016年8月27日土曜日

【2016.08.27】 本日8/27(土)より、通常営業です。


こんばんは。
昨日までの五日間、夏休みを頂きまして、ありがとうございました。

月・火と2日かけて、自宅の大掃除。
その後は、二泊三日で三河方面へ小旅行に行ってきました。






今回の旅の目的は、もちろん「あいちトリエンナーレ」。
3 年に一度開催される、現代美術の芸術祭です。


前回の開催地、名古屋・岡崎にプラスして、今回は豊橋も加わりました。



名古屋だったら、日帰りでも十分に楽しめるけど、岡崎や豊橋だと、朝寝坊にはスケジュール的にちょっと厳しそうなので、夏季休暇中に参戦することに。
両都市の会場を、それぞれ丸一日かけて、じっくりと堪能して参りました。


また、コチラのサイトでレポをお届けして参りますので、ぜひご覧ください!!










“本日のワンショット”は、紐や毛糸を結び合わせるという、シンプルな行為で成り立つ《NET Project》 ジョアン・モデ より。

豊橋で一度トライ。
翌日、岡崎でも、参上の証を、しっかりと結んできました。

本日よりはりきって、夜9 時までOPEN。
明日8 /28(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)