2018年10月1日月曜日

【2018.10.01】 瞬間☆ドーナル・・・!?

こんにちは。
今日から、平成30年度の下半期入り。

新しくスタートするドラマの録画をしようと、レコーダーの番組表を開いたところ、
11時59分に【時報】という番組が存在しています。


これは初めて見ました。
ネットで調べても、よく分かりません。
まさかとは思いますが。昔よく流れていたアナログの時計を、一分間大写しするのでしょうか?

折角だから、これも録画しときましょう。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
フロントが釦仕様のワンピースは、
日によって、あるいは朝晩と日中でも、気温差がある季節の変わり目には、
とても使い勝手の良いアイテム。



今日ご紹介するのは、お袖と後ろ身頃に風合い豊かなリップル素材を用いた、切り替えOP。

微光沢の星柄と、マットなリップルとのコンビネーションが◎。


釦を全部留めて、レギンスを合わせるのもオススメです。


カラーは、掲載のベージュ(左)とネイビー(右)の2色。
¥5,500(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10/2(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日10/3(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】