2018年10月13日土曜日

【2018.10.13】 勤/休 発表 ・・・!?

こんにちは。
来年のゴールデン・ウィークが、10連休となることが、正式に発表されました。

昭和が幕を閉じる時は、今でも克明に覚えています。
テレビCMは、しばらくの間、グッと落ち着いた調子が続き、
デパートや商店街でも、呼び込みやBGMが随分と控えめになりました。


が、今回は違います。
お祝いムードに包まれながら迎える、新しい時代。

「新しい時代は、新しいお洋服で・・・」
ポケット・デイリーストアーの13連勤も、
昨日、正式に決定しました!!



さて、“本日の一品”は、コチラ。
食欲の秋。
そして、収穫の秋。



洋梨は、まさに今が旬!!
リンゴは、品種によっては、今が旬!!
落ち葉は、樹木によっては・・・。
やっぱり、もうちょっと先でしょうか。

温もりを感じられる【T/Cポンチ】素材に、フロッキー・プリントを施した、
季節感あふれる逸品。


カラーは、掲載のオートミール(左)とベージュ(右)の2色。
¥2,900(税別)です。











今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10/14(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)