2018年10月22日月曜日

【2018.10.22】 二位は【ふるさと納税】・・・!?

こんにちは。
ネットを使っていると、検索しない日はありません。
ポータルサイトには、毎日お世話になっています。


さて、検索ワードを入力中に、自動的に候補がいくつか表示されることがあります。

これは、【サジェスト】と呼ばれる機能で、
より沢山の人が、実際に検索したワードを抽出して、
自動的に候補として表示されるものです。


先日、何を検索しようとしたのか忘れましたが、
アルファベットの「E」を入力したところ、
候補の一番上に、【越前市】がリストアップされたのには驚きました。

もしやと思い、「S」を打刻すると、まさかの【鯖江市】がトップで抽出♪
それならと、「F」と打ったところ、やっぱりの結果、
トップは【Facebook】でした・・・。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
日によって、寒暖の差が大きくなることの多いこの時期。
気軽に脱ぎ着できるカーディガンが一枚あると、
とっても重宝します。



今日ご紹介するのは、肩をスッポリ覆う、半袖タイプのニット・ベスト。

ケーブルの編み地を横向きに配した、レアなデザイン。
レイヤード・スタイルでも、お袖がもたつかす、腕のさばきが快適至極♪






鮮やかな発色で、地味になりがちなコーディネートの、良いスパイスとなってくれます。


カラーは、掲載のマスタード(左)、オートミール(中)、ロイヤルブルー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10/23(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日10/24(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】