2018年10月20日土曜日

【2018.10.20】 足元は無臭・・・!?

こんにちは。
換気の為に、出勤時に窓を少しだけ開けて出掛けると、
帰宅する頃には、ヒンヤリとした空気が室内を覆っています。

ここしばらく、我慢してきましたが、
昨夜から、ついに電気ストーブを使い始めました。

春先に片付ける時、箱に仕舞わずにいたので、
案の定、が焦げたような臭いも発生しましたが、
すぐに暖かくなって一安心。
ついでに、布団用の電気あんかも、温度設定【最低】の慣らし運転で、今シーズンのデビューを果たしました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
気持ち高めのボトル・ネックがGOOD♪な、ボア・ボンディングBR。



表地の起毛天竺と、裏地のボア・フリースとの、
鮮やかな配色が◎。

フロント・ジッパーの引き手のギンガムチェックも、ナイス・アクセント♪


保温性が高くて、取り扱いもイージー。
深まり行く晩秋に、頼りになる逸品です。


カラーは、掲載のオートミール(左)とチャコール(右)の2色。
¥5,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10/21(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)