2018年10月21日日曜日

【2018.10.21】 忘れモノは誰ですか・・・!♪

こんにちは。
ポケット・デイリーストアーでも、多少ご用意しておりますが、
M yおもちゃを持参される方も、沢山いらっしゃいます。



お買い物を待つ間、ひとしきり遊んで、(それから、を食べて)
帰る段になって、やっぱり発生してしまう忘れ物。


只今、おもちゃコーナーでは、ブルーのサッカーボールが、
持ち主のご来店を待っています。

多分、手前のパズルを完璧に仕上げた子だと思うのですが・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
ザックリとした粗い質感が魅力の、モールヤーン編みのロング・カーディガン。



ルーズなサイズ感で、ゆったりとした着心地ですが、
縦に伸びる編み地が、スッキリとしたシルエットを生み出します。

フロント釦は、開けても閉じても様になり、
レイヤード・スタイルの心強い味方。
日毎に寒くなりつつある時期に、欠かせない逸品です。


カラーは、掲載のネイビー(横)、イエロー(左)、ワイン(右)の全3色。
¥5,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10/22(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)