2018年10月28日日曜日

【2018.10.28】 希少価値・・・!?

こんにちは。
毎日、新聞と一緒に届く折込チラシ。

広告元の業種にも寄りますが、
全体としては、一週間の内では、土曜日が圧倒的に多くて、
日曜日になると、一気に減る傾向にある様です。



数が少ないと、逆に目立つという利点もあって、
今朝、朝刊に挟まれていたのは、
業者さん自らが折り込んだであろう、新聞配達のアルバイト募集の案内でした。










さて、“本日の一品”は、コチラ。
只今、スマッシュ・ヒット中。
裾にタックを施し、ゆるやかなテーパード・ラインを描く、コクーン・パンツ。



ウエスト周りの、大きめの釦を活かした、ワークテイストのポケットが◎。

ざっくりとした厚みのある、ウール混ヘリンボーン素材を使用し、
冬にピッタリの、とても暖かな逸品に仕上がりました。


カラーは、掲載のネイビー(上)、ブラック(左)、カーキ(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10/29(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)