2015年2月1日日曜日

【2015.02.01】 「湯たんぽ」、「カイロ」・・・!?

こんにちは。
今朝早く、目覚ましの音とは明らかに違う、着信音で目が覚めました。

朝起きてから、実家の電気が全く点かないとの事。
安全も考慮して、ここ数年でオール電化を進めてきたので、電気が通らなければ、火の気も全くありません。

使い過ぎの電化製品の電源を落として、ブレーカーを上げればOK、と簡単に考えておりましたが、また直ぐに落ちてしまいます。


現場に駆けつけてくれた北陸電力さんによると、どこかで漏電の恐れもある、とのお話でした。
その後、電気設備屋さんに点検を依頼したところ、エアコンの室外機が原因であることが判明。
保証期間内につき、無償修理と相成りました。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
限りなくハート型に編み模様がGOOD♪な、クルーネック・カーディガン。
フロストガラスのようなフロント・ボタンは、遊び心イッパイ。

 


冬コーデの中に、カーディガンなど春アイテムを一つ加えるだけで、暖かさはそのままで、装いがグッと春めいてきます。

カラーは、掲載のブルー(左)とグリーン(右)の他、イエローもございます。
¥3 ,900 (税別)です。





今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /2 (月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください。)