2015年2月11日水曜日

【2015.02.11】 油断大敵・・・!!


こんばんは。
今回の寒波では、積雪はそれ程でもないだろう、と高をくくっており、完全に油断しておりました。
月曜の夜は、除雪車の音であまり眠れず、翌朝窓を開け、雪の多さにビックリ。


出掛ける用事があったので、通行止めが解除された直後に高速に乗りましたが、コレが大失敗。

インターチェンジ付近で、開通まで待機していた車が殺到し、すぐに大渋滞に巻き込まれました。
おまけに、武生ではすっかりあがっていた雪も、今庄辺りは猛烈な降り様で、坂道を登れないトラックなどが続出。

一時はかなり長丁場になることも覚悟しましたが、何とか暦が変わる前に、ほうほうの体で帰って参りました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
今日は、メーカーさんのショールームよりお届けします。

スッキリとしたシルエットの、カラー・ストレートパンツ。
内側に「マチ」を付け、前身に一本切り替えのラインを入れることで、美脚効果を出しています。


ポケット・デイリーストアーでは、アイボリー(左)とイエロー・グリーン(右)の2 色をご用意致しました。
中でもオススメなのが、イエローグリーン。
ネイビー、ブラック系から、ブラウン系まで、どんな色目のコーデにもハマる、守備範囲の広い一押しのトレンド・カラーです。

サイズは、S・M・Lの3 サイズ。
ハイクオリティの、岡山・児島製。
¥8 ,900 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /12 (木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!