2015年2月12日木曜日

【2015.02.12】 夜に昼メシ・・・!?


こんばんは。
晩ご飯は大抵、当日録画したテレビ番組を見ながら頂きます。

「朝ドラ」は、途中で脱落してしまいましたが、入れ替わるように、《ひるブラ》を見る習慣がつきました。
(詳しくはコチラをご覧ください)


四季折々、地域の魅力をダイレクトに、完全生中継するこのプログラム。
芸能人の【ゲスト】と、アナウンサーの【司会者】が進行を務め、視聴者サイドに立ったスタジオゲストの【コメンテーター】がツッコミを入れるという、斬新なスタイル。

お昼時の生放送を、録画して晩ご飯の時に見る。
コレ、意外とオツですよ♪




さて、“本日の一品”は、コチラ。
日が差したと思ったら、冷たいみぞれが降ってきたりと、コロコロ変わる、北陸の冬のお天気。
こんな日には、フード付きのアイテムが重宝します。

デザインとしてだけではなく、実際に雨風、そして首回りの冷気をシャットアウトしてくれる二重のフードは、やっぱり頼りになります。








重ね着風のシャツ・ディティールも◎。
ちなみに、小振りなカンガルー・ポケットには、手は少ししか入りません。

カラーは、掲載のグレー(左)とネイビー(右)の2 色。
¥5 ,900 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /13 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!





(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください。)