2015年2月23日月曜日

【2015.02.23】 早春休暇・・・!?


こんにちは。
この土・日は、グーンと気温が上昇。
二桁どころか、20 ℃台に乗せようかという程の勢いでした。


お店を始めてから数年は、冬休みはいつも、2 月の下旬に頂いておりました。
かつて勤めていた百貨店での、半期に一度の棚卸が、だいたいこの時期だったこともあって、一番適当だと思っての判断です。

そして、とある年、静岡方面へ旅行に出掛け、生温い南風が吹き、汗ばむなか、「休んでいる場合じゃない」と、冷や汗をかきながら、慌てて武生へとんぼ返り

それ以来、冬季休暇は、1 月に頂くようになりました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
随分と春めいてきたとはいえ、まだまだアウターは手放せません。

今日ご紹介するのは、今の時期にピッタリの、スプリング・ブルゾン。
フードに肩当、ドロ・ストと、コートに求められる実用的な機能を備え、かつファッショナブルな逸品に仕上がりました。

カラーは、掲載のサックス(左)とベージュ(右)の2色。
¥12,800 (税別)です。







今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /24 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中。明日もぜひご覧ください。)