2017年7月5日水曜日

【2017.07.05】 初めての電話・・・!?

こんにちは。
昨日の定休日。
コンビニでサンドイッチを買って、移動の車の中で食べようとした時、ウッカリ傘を置き忘れてきたことに気が付きました。

雨はずっと振り続けていましたが、店内で昔の同級生とバッタリ出会って、少し動揺していたからでしょうか。
傘をさすことなく、慌てて車に戻ってしまいました。

すぐに電話を入れて、お取り置きしてもらい、帰り道に立ち寄って、一件落着。
お礼代わりに、グミを一つ購入しました。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
見知らぬ人への手紙を、瓶に詰めて海の波に乗せる・・・。
クラシカルなメッセージ・ボトルが描かれた、浅Vネック・Tシャツ。



誰が気づいてくれるかも知れない。
誰かが読んでくれる保証もない。

大海原にたゆたうボトルの中身は、書き記す自分自身へのメッセージ。

メッセージカードには、同系色のチュール生地をあしらい、印象深い逸品に仕上がりました。


カラーは、掲載のオートミール(左)とブルー(右)の他、オフとカーキもございます。
¥2,400(税別)です。











今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日7 /6 (木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)