2017年7月21日金曜日

【2017.07.21】 夕暮れの待ち伏せ・・・!?

こんにちは。
昨夜は、今シーズン初めて、お店のお庭の水撒きをしました。

日中は猛烈な暑さで、樹々も大変だと思います。
長靴に履き替えて、入念にタップリと水を遣りました。


さて、足元の準備は抜かりなかったものの、7 分袖を着ていたため、肘から手首にかけて、ヤブ蚊集中攻撃を受けてしまいました。

それにしても、蚊の皆さん。
昨夜が水遣りの必要がないようなお天気だったら、晩御飯は一体どうしていたのでしょうか?




さて、“本日の一品”は、コチラ。
ボディーの色にちなんだ動物をプリントした、ワイドシルエット・Tシャツ。

皆さん、夏バテ気味でしょうか。
暑さにじっと耐え忍んでいる風が、何ともチャーミング。












黄色のヒョウは、足が遅いことをカミングアウト。
ブルーのペンギンさんは、実は寒いのが苦手。
だからと言って、この暑さも耐え難い・・・。

クスッと笑えるフレーズがGOOD♪な、遊び心溢れる逸品です。


カラーは、掲載のマスタード(左)とブルー(右)の他、オフ(シマウマ)もございます。
¥2 ,900(税別)です。








今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7 /22 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)