2017年7月10日月曜日

【2017.07.10】 見つけにくいものですか・・・!♪

こんにちは。
カバンの中も机の中も 探したけれど見つからない・・・♪

お店の近くにパン屋さんが出来てからというもの、食パンやクロワッサンを頂く機会がグーんと増えました。
折角だからと、シンプルで使いやすいバタースプーンも新調して、
(詳しくはコチラをご覧ください)
とてもお気に入りなのですが、これが意外と無くしやすいのです。


普通のスプーンなら、柄が湾曲していたり、すくう部分が立体的で、そこそこ嵩張る分、どこにしまっても結構目に付きますが、ほとんど平面に近いバタースプーンの場合、一度仕舞ったが最後、どこかに紛れてしまうことも・・・。

只今のところ、2 本目を使用中ですが、そろそろスペアも用意しとかないと、また普通のスプーンでバターを塗るハメになりそうです・・・。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
お袖のデザインに一捻りある、7分袖ブラウス。



肩から袖口にかけてのスリットを、共布のくるみ釦で閉じ合わせました。

カッチリしすぎず、くだけすぎずの絶妙のバランスで、オン・オフ共に着回せる逸品です。


カラーは、掲載のマスタード(左)とオフ(右)の他、ブラックもございます。
¥3 ,900 (税別)です。













今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日7/11 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日7 /12 (水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます。】