2017年7月16日日曜日

【2017.07.16】 寝ボケ、時差ボケ・・・・!?

こんにちは。
寝不足シーズンも、いよいよ最終盤を迎えました。

原因は、晩御飯を終えて、さあ寝ようかナ、というタイミングで始まる「ウィンブルドン 2017」。

日本とイギリスの時差は、現在のところ8 時間。
5年前のロンドン・オリンピックの時もそうでしたが、試合がヒートアップするにつれて、眠気も最高潮に・・・。


応援する特定の選手がいない場合、ゲームが白熱して、フルセットまでもつれるのが、観戦していて一番ワクワクするのですが、ワンサイドの展開になって、早く眠れるのを、同時に期待している自分もいます。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
落ち着いた配色のボタニカル柄がGOOD♪な、スモック・ブラウス。



適度な「しぼ」がある素材は、サラッとした肌触りで、涼感タップリ。
お袖口と裾の、メロウ始末も効いています。

コンパクトなサイズ感で、ルーズ・シルエットなスタイリングのスパイスとして、インパクト大。


カラーは、掲載のオフ(左)とマスタード(右)の2 色。
¥1 ,980 (税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日7 /17 (月・)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)