2017年7月20日木曜日

【2017.07.20】 ETCは残った・・・!?

こんにちは。
先日、ネットでお店の備品をポチッとしようとしたところ、支払い用のクレジットカードが、どうしても見当たらない事態が発生。

ほぼ丸1日
「机の中も カバンの中も 探したけれど」
やっぱり見つけられず、翌日カード会社に連絡を入れました。


履歴を確認してもらったら、幸い不正な使用は無く一安心。

でも、新聞代とか電話代、公共料金などお店の経費関係は、ほとんどがクレジットでの支払いとなっていて、それぞれ事情を説明しての手続きは、もう本当に大変・・・。

再発行手数料がかからなかったのが、せめてもの救いでした。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
もう、とにかく暑くて暑くて、お洋服のことまで頭が回らない・・・。
こんな時には、インナー付きのセット・アイテムが重宝します。



今日ご紹介するのは、カシュクールのオーバーサイズ・ブラウス。
ゆるシルエットで風通りが良く、快適至極。

前後着用が出来て、スタイリングの幅が広がります。


カラーは、掲載のオフ(左)とサックス(右)の他、ブラックもございます。
¥4 ,500 (税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日7 /21 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)