2018年12月2日日曜日

【2018.12.02】 チェーンはまだ・・・!?

こんにちは。
朝は冷え込んだものの、快晴のポカポカ日和
太平洋側では、20℃オーバーなんて所もあるそうです。

が、油断は禁物。
週間天気予報では、来週末、雪だるまが並んで出現しています。





例年だと、チラッと見掛けたと思ったら、
すぐ消え去ることも多かった雪だるまさん。

今回は、とかとかとも群れずに、
単独でのお出ましです。


それもそのハズ。
今度の週末は、最高気温も5℃前後までしか上がらない模様。

スコップや、雪かき棒、スタッドレス・タイヤなど、
冬支度に早急に取り組みます。









さて、“本日の一品”は、コチラ。
チェック柄と無地のトレンドの組み合わせを、バランス良く配置した、ノースリーブOP。



足元までスッポリと覆う、フル・レングスの着丈。
レギンスを合わせれば、防寒対策は万全です。

中にレイヤードするインナーは、
梅春を意識した、ちょっと明るめのニットがオススメです。


カラーは、掲載のブルー(左)とブラウン(右)の2色。
¥2,980 (税別)です。













今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12/3(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)