2018年12月14日金曜日

【2018.12.14】 5千万分の1、貰いました・・・!?

こんにちは。
「100億円あげちゃう キャンペーン」
で大いに話題となった、スマホ決済アプリの【PayPay  (ペイペイ)】 。
(詳しくはコチラをご覧ください)

支払い金額の20%が戻ってくるという、空前絶後の大盤振る舞い

先日の定休日。
ご近所のコンビニで、恐る恐る千円程のお買い物に使ってみたところ、
約200円分に当たるポイントが、直ぐにアプリに貯まっていました。


予行練習は完璧。
買い替え時期が迫っているパソコンの機種を、色々とリサーチして、
そろそろ家電量販店へ。
と思っていたところ、昨夜のニュースで、キャンペーン終了のニュースが流れておりました・・・。



が、今後も、同様のキャンペーンが実施される可能性は、かなり高いと予想されます。

ポケット・デイリーストアーでも、近日中に【PayPay  (ペイペイ )】でお支払いがご利用になれますよう、現在、鋭意準備中。
またコチラのブログでご案内いたします。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
このアイテムは、シャツかジャケットか?
それとも、カーディガンでしょうか。

多用途に着回せて、コーディネート次第で、様々な表情を見せてくれる、春色プルオーバー。

目下、スマッシュ・ヒット中の大振りの釦使いが◎。
華やかな色合いで、年末・年始のお出掛け着としても最適です。


カラーは、掲載のパープル(左)とオフ(中)、キャメル(右)の全3色。
¥5,900(税別)です。





今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12/15(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)