2018年12月31日月曜日

【2018.12.31】 大晦日は、夜6時までの営業です。

こんにちは。
今年も、アッと言う間に大晦日を迎えました。




【1月】は、まずまず雪が多くて、交通機関が大きく乱れ、出先で足止めを食らうことが続出しました。

【2月】は、半端ない大雪で、お店は開店休業状態。
雪かきして、雪かきして、また雪かきして。
少し早仕舞いして、オリンピック中継を見ていたっけ・・・。












【6月】には、体調を崩されているお客様方の、1日も早い快方を願い、お寺にお参りに出掛けてきました。



【8月】には、夏休みを頂いて、新潟方面へ遠征。
心温まる歓待を受け、商売への情熱が、より一層高まりました。









【10月】には、神岡のガッタンゴーへ。
(詳しくはコチラをご覧ください。)

今シーズンOPENした渓谷コースは、鉄橋あり、真っ暗なトンネルありと、スリル満点!!
歳末商戦へ向けて、英気を養いました。

















皆様。
本年も色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました。
来たる年が、皆様にとりまして、素敵な一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。


本日12/31(大晦日)は、夜6時までの営業です。



明日1/1(元日)は、ポケット・デイリーストアーはお休みを頂きます。
初売りは1/2(水)、朝11時よりスタート。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!