2018年12月13日木曜日

【2018.12.13】 今後は、春・夏用として・・・!?

こんにちは。
お店に出勤時には、いつも水筒に熱いお茶を入れて持って行きます。

魔法瓶なので、保温性も抜群。
朝の熱々加減がレベル10だとすると、帰宅する頃は、ちょうど飲み頃のレベル7くらいでしょうか。


ところが、先日の夜、お店の戸締りをしている時に、少し口にしてみると、完全に冷めています。
蓋の締め具合が緩かったのかな、と思っていましたが、
残念ながら、翌日も同じ状況。

どうやら、度重なる落下に耐えかねて、真空状態が失われてしまったようです。
(詳しくはコチラをご覧ください)



さて、“本日の一品”は、コチラ。
モールヤーンとアクリル梳毛糸を、ポップなマルチボーダー柄に編み込んだ、タートル・太リブセーター。




新春が待ち遠しくなるような、明るい色調のパネルボーダー。

ロッヂで待つクリスマス。
初詣。
こたつを囲んでの人生ゲーム。

冬イベントにピッタリはまる、ハッピー・ホリデーに最適な逸品です。


カラーは、掲載のグレー(左)とグリーン(右)の2色。
¥3,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12/14(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE   のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)