2018年12月17日月曜日

【2018.12.17】 イチ押しは誰・・・!?

こんにちは。
先日購入した、新しい電卓。
(詳しくはコチラをご覧ください。)

反応が鈍くて、液晶も消えかかっていたこれまでの電卓と比べると、性能は雲泥の差。
帳簿用に使うといっても、足し算引き算だけですけど・・・。

お店に届いて、いざ開封
お洋服でも何でも、まっさらのモノを下ろすのは、気分が良いものです。



が、よく見てみると、
透明のPET素材のカバーが、キーの位置だけくり抜かれていて、
ビニールの袋越しではありますが、しっかりと試し打ち出来るようになっておりました・・・。













さて、“本日の一品”は、コチラ。
紡毛(ボウモウ)織物特有の、味わい深い凹凸感がGOOD♪な、チェック柄のプルオーバー。



控えめなマルチ配色のチェック柄に、つぶつぶネップが、所々に見え隠れ。
素材の良さが引き立つように、デザインはシンプルに仕上げました。


今回は、同素材で、ワイドPT(¥5,900)もご用意いたしました。
思い切って、セットアップでキメるのも有りかも・・・。


カラーは、掲載のグレー系(左)とネイビー系(右)の2色。
¥4,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12/18(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日12/19(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます。】