2018年12月5日水曜日

【2018.12.05】 若干、上から目線・・・!?

こんにちは。
先日、週間天気予報で雪だるまさんの姿を見掛け、
早めにスタッドレス・タイヤへの交換を済ませておこうと思い、
早速、モータースさんへお邪魔しました。


最高気温が20℃を優に超える、季節外れの陽気でしたが、
結構な混雑で、現場は大わらわ。

今シーズンは、皆さん昨シーズンの大雪の記憶が、鮮明に残っているようで、
出足が例年より随分と早い様子です。


今週末、雪が降ってからでは遅すぎます。
「滑らぬ先のスタッドレス」
(降る前に、防寒アイテムをぜひ!!)

ポケット・デイリーストアーのご近所さんのガソリンスタンドにも、
ひっきりなしに交換の人が訪れています。


冬タイヤへ交換してもらって、車に乗り込むと、
少しだけ座面が高くなったように感じるのは、気のせいでしょうか。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
着回しのしやすさが魅力の、ノーカラー・中綿ブルゾン。



襟付きのブラウスや、フード付きのスエット、ハイネック・ニットなど、
中に着るものを選ばず、カーディガン感覚で着られて、とっても便利。

裾を適度に絞り、ジャストな着丈で、スッキリとした印象に仕上がりました。








カラーは、掲載のカーキ(左)とキャメルブラウン(右)の2色。
¥8,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12/6(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)