2018年12月30日日曜日

【2018.12.30】 流石は急便・・・!?

こんにちは。
先日、いつもお洋服を届けてくれる運送屋さんがやってきて、
「ちょっと早いけど、いいかな。」
と言って、荷物を置いていきました。


これは、お店の電球が切れて、業者さんに交換の依頼をしていた分で、
到着は早くても大晦日になる、と聞いておりました。

が、だてに急便を名乗っている訳ではありません。
着日指定は、悠々とクリア。
割れ注のシールを意識してか、いつにも増して、ソフトな取り扱いでした。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
只今、スマッシュ・ヒット中のスリット襟コート。



控えめな佇まいながら、羽織れば際立つ存在感。
時代の空気をまとい、平成最後の冬を共に過ごすのに最適な逸品です。


カラーは、掲載のオフ(左)とライト・グレー(右)の2色。
¥6,900(税別)です。


今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12/31(大晦日)は、夜6時までの営業です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!









(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)