2018年12月15日土曜日

【2018.12.15】 本音で建前・・・!?

こんにちは。
本日12月15日は、ポケット・デイリーストアーの建前記念日

今日も寒いけど、9年前の今日はもっと寒かった・・・。
日が暮れるのが、とにかく早くて、午後4時過ぎには、辺りは真っ暗。

日の出と共にスタートして、日の入りで終了という、
生き物にとっては、理想的な活動の1日でした。



お昼には、仕出しのお弁当と、豚汁を頂き、
おやつは、確かどら焼き洋菓子だったハズ。

沢山の方にお世話になって、大変だったけれど、とても思い出深い1日となりました。






の割には、肝心の写真が残っていなくて、
昔使っていたハードディスクから、やっとこさ2枚発掘してきました。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12/16(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)