2018年12月12日水曜日

【2018.12.12】 三年後まで、あと三週間・・・!?

こんにちは。
早いもので、今年もあと3週間を残すばかり。
徐々に年末ムードも高まって参りました。


昨夜、ニュースのスポーツ・コーナーで、
ジャンプとフィギュア・スケートの話題が取り上げられておりました。

TVキャスター 
「◯◯選手、素晴らしい活躍です。4年後のオリンピックが楽しみです!!」

・・・。
記憶が確かならば、大雪に見舞われた2月、お隣の国で開催されているハズ。
次のオリンピックは、3年後じゃ?

この違和感に悩まされるのも、あと三週間の辛抱です。




“本日のワンショット”は、未だ記憶に新しい、
昨年(昨シーズン)の豪雪の風景。







夕方の4時ごろまで除雪が進まず、
雪を掻き分けながらご来店くださった方もいらっしゃいました。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12/13(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)