2019年11月4日月曜日

【2019.11.04】 明後日の方向・・・!?

こんにちは。
車でいつも通るT字路に設置されている、
対(つい)になったカーブミラーの内の片方だけ、
先月の台風の影響か、鏡の向きが大きくズレてしまいました。


2週間ほど、経過をみておりましたが、放置されている様子だったので、
市役所へ連絡を入れて、修繕を依頼したところ・・・。


角度だけ元通りにするのかと思っていたら、
新品の鏡に交換されており、ニコイチの内、片方だけがピッカピカ。

新しさに目を奪われることなく、意識してシッカリと左右確認しなければ。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
【ボア】 &  【キルティング・タフタ】素材を用い、
リバーシブルで活躍してくれる、ハーフ丈ブルゾン。



お天気だけど、北風が冷たい日には、表ボアで。
時雨模様の時には、撥水力を活かすためにも、裏ボアで。

サッとひっくり返すだけで、ガラッと印象が変わり、
一石二鳥ならぬ、一着二調。

身も懐も温まる、この冬のマスト・アイテムです。


カラーは、掲載のカーキ × カーキ(左)、グレー × ネイビー(中)、生成り × マスタード(右)の全3色。
¥6,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/5(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日11/6(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】