2019年11月15日金曜日

【2019.11.15】 銀河はタイムレス・・・!?

こんにちは。
先日の定休日。
うっかり、連続テレビ小説の録画を忘れたまま、昼過ぎまで寝坊してしまい、
どうしたものか、と思っていた所、
BSで、夜の11時半から再放送があることを思い出しました。


翌日、この録画分を再生して観ていると、いつもと何かが違います。
通常なら画面の左上にある時刻表示がないのです。


普段は、時間の経過を気にしつつ、一話分(15分)のストーリーの展開を予想しながら観ていた事に気が付きました。


どちらかと言えば、時刻表示が無い方が見やすかったので、
翌日は、朝7時半からのBS放送を録画しておいたら、
コチラの枠は、やはり時刻表示入りでした・・・。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/16(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)