2019年11月16日土曜日

【2019.11.16】 早い、安い、近い・・・!?

こんにちは。
先日、ご近所さんのガソリンスタンドで、給油をしていた所、
新しい決済ツール
『エネキー』
(詳しくはコチラをご覧ください)
を勧められました。


「キーホルダー型だから、クレジットカードを持つ必要もなくなりますよ。」

と利点をお話しされたのですが、
現状、ミニ財布をキーホルダー代わりとしており、
実質『エネキー』分、荷物が増えることになりそう・・・。

その旨をお伝えして、お断りしようとしたところ、
「『エネキー』での決済だと、更に1円引きですよ♪」

即決で、加入決定です。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
温かみがあって、滑らかな風合いがGOOD♪な、
綿ベロア素材の、ジップアップBR。



裏地には、身頃はボアで防寒性をキープしつつ、
袖の部分は、タフタ素材で、腕の通りもスムーズです。


カラーは、掲載のベージュ(上)、カーキ(左)、ネイビー(右)の全3色。
¥3,980(税別)です。













今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/17(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)