2019年11月18日月曜日

【2019.11.18】 ルームライト、謎はまだ終わらない・・・♪

こんにちは。
停車中、車の中でちょっと調べ物などをする時、
ルームランプを点灯することがあります。

天井のスイッチをカチカチして、ライトを点け、
作業が終わって消灯する時、
スイッチをどこに合わせるかでいつも迷います。


三つある内の真ん中【DOOR】が標準だと思いますが、
ここで【OFF】にする癖があって、
次に車を使う時に、ドアを開けてもライトが点かず、ちょっとイラっと・・・。

設定し直そうとしても、暗いままなので、スイッチの表示が見えず、更にイラっと・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
マットな質感がGOOD♪な、スエードタッチのノーカラー・コート。



裏地は袖の先までボア仕様。
袖口をロールしたり、前立てをさりげなく折り返して、見た目もホッコリ。

生地で包まれたスナップ鈕は、綴じ糸もキュートで、敢えて見せるのも◎。


カラーは、掲載のアイボリー(上)、ピンク・ベージュ(左)、グレー(下)の全3色。
¥6,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/19(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)