2019年11月10日日曜日

【2019.11.10】 いわゆる軽衣料・・・???

こんにちは。
先日、納品されたお洋服を、お店のハンガーに掛け変えていた所、
突然、フックの部分がスッポリと抜け落ちてしまいました。



ちょっと外れただけですが、
途端に用を為さなくなってしまい・・・。

でも、よーく見ると、ねじ込み式になっており、使っている内に、クルクル回って、外れただけなのかも。








うまく戻ったら、先ずは軽めのお洋服から、慣らしていく予定です。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
そろそろ冬の入り口に差し掛かってきたこの時期でも、
お店やご近所さんのお庭を眺めれば、
「ムラサキシキブ」や「ヤブツバキ」など、
アチコチに、元気にお花が咲いています。



お花屋さんやホームセンターでは、
「ベゴニア」や「シクラメン」を目にする機会が多くなってきました。

表情豊かなお花のモチーフは、秋の装いにピッタリ♪
ハンドクラフト調の、温もりが感じられる刺繍が、胸元を装います。


カラーは、掲載のベージュ(左)、キャメル(右)、ブルー(左)、ブラック(右)の全4色。
¥3,500(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/11(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)