2019年11月23日土曜日

【2019.11.23】 やっぱり、プラマイ・ゼロ・・・!?

こんにちは。
今日は、勤労感謝の日。
)という、世間中の人があまり喜ばない日並びとなりました。

暦通りのお仕事の方も、
ポケット・デイリーストアーのような商店にとっても、
正直「ちょっと損したナ・・・」という気分でしょうか。


とはいえ、先月の22日(火)には、
今年限りの祝日もあったことですし、今日のところは我慢、我慢。

来月のクリスマス・シーズンには、また旗日がやってくるし♪
と思っていたら、この日は年明けの2月に移動になっておりました・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
糸は細すぎず、太過ぎず。
編み目も、細かすぎず、ザックリし過ぎず。

一枚着としても、レイヤード・スタイルにも活躍してくれる、
ミドルゲージのニットが入荷して参りました。



今日ご紹介するのは、
首回りや前立ての適度な幅がGOOD♪なクルーネック・カーディガン(右)と、
ウエスト周りをスッポリ覆って、とっても暖かいVネックのロング・カーディガン(左)。









柔らかくフンワリとした肌触りで、チクチク感も控えめなラムウールは、
とにかく軽くて、シワになりにくい特性を持っており、
デイリー・ウェアとしては最適な素材。

ベーシックなデザインで、どんなスタイリングにも馴染みます。


カラーは、掲載のボルドー(左)と、ライト・グレー(右)の他、マスタード、グリーン、ブラウンの全5色。
クルーネックは¥3,900(税別)
Vネックは¥4,900(税別)
です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/24(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)