2019年11月6日水曜日

【2019.11.06】 くたびれて、儲けモノ・・・!?

こんにちは。
昨日の定休日は、所用で遠出。

同じルートで往復するハズが、
帰りの高速道路が、まさかの夜間通行止め・・・。

事前のリサーチ不足を悔やみつつ、
泣く泣く、一般道をひたすら北上して帰って参りました。


でも、悪いことばかりではありません。
仕方なく選んだ湖西道路は、高台ルートで、眺めが抜群。
今シーズン初めて見るオリオン座は、静寂に包まれた琵琶湖越しでした。


更に、敦賀からは、流石に一刻も早く帰りたくて、今庄ICまで高速に乗りましたが、
思いがけず、深夜割引も適用されて、ダブルでラッキーな夜となりました。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/7(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)