2019年11月28日木曜日

【2019.11.28】 買い替えなら、先行予約・・・?

こんにちは。
一番風呂や行列のトップなど、
やっぱり、一番乗りって、気分が良いモノです。


週間天気予報で、雪だるまのマークを発見して、
昨日、スタッドレス・タイヤへの交換に、モータースさんへお邪魔しました。


「今シーズンは、もしかして一番乗りかも♪」
と思いつつ、モータースさんへ出向いてみると、
作業ピットには、既に交換予定のタイヤが山積み
先客が列をなしているではありませんか・・・。


来シーズンは、北海道の天気予報に、雪だるまが出現したら、
直ぐに行動に移すつもりでいます。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
細いバンドが、クルッと一周しているようなデザインがGOOD♪な、
バンドカラーのブラウス。



肩ヨークから伸びるピンタックがナイス・アクセント!!

ノーカラーのような見た目で、きれいな印象は保ちつつ、
程よくリラックス感もあって、色々なスタイリングのレイヤードに大活躍してくれます。


カラーは、掲載のネイビー(左)、ブラウン(左下)、キャメル(右下)の全3色。
¥2,900(税別)です。











今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11/29(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)