2020年12月3日木曜日

【2020.12.03】 洗濯の選択・・・!?

 こんにちは。
自宅では8kgサイズの洗濯機を使っておりますが、なんやかんや入れて、1日一回で済ませようとすると、結構ギリギリになるこも。

水量を最大にセットしても、もう少し水が張れればナ・・・、
と常々思っておりました。


先日、情報番組を見ていた時のこと。
その日のテーマは、「冬のお洗濯」。

実演に使っていた洗濯機が、たまたま自宅にあるタイプと同型で、操作パネルも全く同じ。
インストラクターの方は、カーテンを洗う時に、【毛布コース】をチョイスしていました。

曰く、「これだと、洗濯槽一杯に水が張れるんですよ!」


翌日からは、まず【毛布コース】で水を溜め、その後【標準コース】でお洗濯しています。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
動きやすさ、お取り扱いのしやすさはそのままに、
編み地のスポット使いで、季節感あふれる仕上がりの長袖プルオーバー。



スモーキーなニュアンス・カラーは、テイストを問わず、色々なスタイリングにしっくりと馴染みます。


カラーは、掲載のブルー(左)、ベージュ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥2,900(税別)です。







今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日12/4(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)