2020年12月7日月曜日

【2020.12.07】 何重もの束・・・!?

 こんにちは。
今年の7月からスタートした、レジ袋の有料化。

ポケット・デイリーストアーでは、このタイミングに合わせ、
従来の紙袋から、植物由来バイオマス製のレジ袋に変更させて頂きました。
(この規格は、有料化の対象外です)



お会計時に、お洋服を袋に入れる際、指先が乾燥していたりすると、袋の口を開くのに手こずることがあります。

先日たまたま見た『すイエんサー』では、このイライラ解消テクニックが紹介されておりました。














開くのはコレで、一件落着。
ですが、実は、レジのカウンター下で積み上がっているレジ袋のから、一枚だけを取り出すのに、ずっと難渋しております。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
胸元に輝く、ロング・ジップがGOOD♪な、ハイネック・プルオーバー。



プル・パーカーがヒット中ですが、リブのハイ・ハイネックも、クールなイメージで、根強い人気があります。

シルバー・リングのような、輪っか状の引き手も、ナイス・アクセント!!












カラーは、掲載のチャコール(左)、生成り(中)、ブラック(右)の全3色。
¥2,900(税別)です。




今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日12/8(火)は、定休日でお店はお休みです。

【明後日12/9(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)