2020年12月27日日曜日

【2020.12.27】 コチラは更新中・・・!?

こんにちは。
年末を迎え、曜日感覚は完全に消え失せております。

お店のレジカウンターの背面にある、深緑色の黒板。
「NEW  ARRIVAL」とか、その日その日のホット・トピックなどを織り交ぜて、毎日更新するつもりで設置したのですが、実際に書き換えているのは、残念ながら日付だけ。

今日はついに、その日付さえも、お昼過ぎまで1日先走って記入しておりました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
撮影のため、ラックにお洋服を掛ける時、
少し左右に傾いたり、エアコンの風を受けて、クルクル回ってしまったりすることがあります。

今日は、ハンガーに真っ直ぐに掛けても、なかなか整わないナ・・・、
と思っていたら、身頃のニットは技ありのバイアス断ちでした。

暖かさはそのままに、ほんのり梅春モード。
年明け以降も、ロングランで活躍してくれます。


カラーは、掲載のミント&グレー(左)、オフ(中)、ブラック(右)の全3色。
¥2,900(税別)です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日12/28(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)