2020年12月20日日曜日

【2020.12.20】 左サイド、連打・・・!?

 こんにちは。
自宅のTVのリモコンが、接触不良が原因か、ずっと不具合に悩まされています。

押したボタンの隣のチャンネルを選んでしまったり、
10秒くらいずっと長押しして、やっと反応したり・・・。


そこで、リモコンだけを買い替えようと、リサーチしたところ、
純正だと、大体3〜4千円くらい。

高いのか安いのか、ピンと来ませんが、
今時、3〜4万円も出せば、ある程度の大きさのTV本体まで買える時代。
やはり、少々割高なのかも。


地デジ移行に伴う「エコポイント」終了間際に、滑り込みで購入して、もうすぐ10年目を迎えますが、TV自体は、まだそれなりに映ります。
寿命が尽きるまで、本体の側面にある、やたら小さいボタンを押して操作することにします。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
地厚なヘリンボーンで仕立てた、バンドカラーSH。



ちょうとシャツとジャケットの合いの子のような位置付けで、ニットのインナーとしても、羽織りとしてもいける万能選手。

メンズライクでクールなイメージですが、襟元が少し高めだったり、袖口のタックがゴージャスだったりと、見どころタップリの逸品。


カラーは、掲載のグレー(左)とチャコール(右)の2色。
¥3,900(税別)です。













今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日12/21(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)