2020年12月4日金曜日

【2020.12.04】 「ヒデキ、感激!」

 こんにちは。
昨夜、夜9時を回って、お店の戸締りをしようと外に出た時、冷たい風に乗って、りんご蜂蜜の香りが漂ってきました。

ご近所さんの今夜の夕食は、ほぼ100%コレでしょう。


昭和の時代。
まだ子供だった頃。
TVのコマーシャルを見ては、このカレーをねだったものですが、実家では何故か頑なに「S&B」派でした。


そして令和の今日。
「バーモント」がアメリカの州の名前であることを、初めて知りました・・・。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
7Gの太めの毛糸をワッフル編みにして、ボトルネックのベストを作りました。



肩をスッポリと覆う袖丈で、暖かさをキープ。
重ね着しやすいよう、首元はゆったり目に。

コーディネート次第で、きれい目にもカジュアルにも着こなせる、守備範囲の広い逸品です。


カラーは、掲載のオレンジ(左)、ベージュ(中)、チャコール(右)の全3色。
¥5,400(税別)です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日12/5(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!








(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)