2020年12月9日水曜日

【2020.12.09】 換気で寒気・・・!?

 こんにちは。
昨日の定休日。
いつもより少しだけ朝寝坊して、自宅とお店の大掃除に取り掛かりました。

お店では、普段なかなか手が行き届かない2Fのストックなどを、重点的にお掃除しました。

そして自宅では、手が届かない換気扇のフィルター交換。
羽根が全く見えない状態でしたが、これでスッキリ!♪

サッパリし過ぎて、隙間風が気になりますが・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
「あたろうか あたろうよ きたかぜぴいぷう ふいている ・・・♪」



焚き火が音を立てる様子を眺めていると、体だけではなく心まで暖かく感じます。

このパチパチっと爆ぜるヒーリング・サウンドを、胸元のロゴで表現しました。

ワンポイントの焚き火イラスト  &   襟元のVガゼットとのコンビネーションも◎。








カラーは、掲載のカーキ(左)、オートミール(中)、チャコール(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日12/10(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)