2020年12月10日木曜日

【2020.12.10】 換気で歓喜・・・!?

 こんにちは。
一昨日の大掃除の時のこと。

新しいフィルターを取り付けて、換気扇を回してみたところ、
回り始めから数秒後のほんの一瞬だけ、羽根逆回転しているよう見えました。

あら、不思議。
何度繰り返しても、やっぱり同じ。


そう、コレ、ずっと疑問だったのです。
街中を走っている車や、CMを見ていても、タイヤのホイールが止まっていたり、反対に回っているように、どうしても見えてしまっていたのです。


しかし、ポケちゃんは知っています。
いや、先日放送の『チコちゃんに叱られる』で、初めて知りました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
襟ぐり裏の配色ボーダーがGOOD♪な、Vネック・ニットベスト。



綿60%/アクリル40%の混紡の割合は、着心地を耐久性を両立させる黄金比率。

真冬はこれからが本番ですが、
レイヤードの一部に、少し春めいたアイテムを加えると、
スタイリングが一気に華やぎます。

編み地にシックリと馴染む、胸元のワンポイント刺繍も、ナイス・アクセント!!


カラーは、掲載のグレー(左)、生成り(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥3,400(税別)です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日12/11(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)