2020年12月5日土曜日

【2020.12.05】 名は他意を催す・・・!?

 こんにちは。
毎週金曜日の夜は、番組開始当初より、
『アナザースカイ』
をずっと見続けております。


午後11時からの放送ですが、日中に録った分から再生して見るので、やっぱり毎回録画することに。
画面に映し出された、録画用の番組表
先週のゲストの表記は、「木下ほうか」さん。
聞いたこと無いけど、キレイな俳優さんかナ・・・。


今回のゲストは、「3時のヒロイン」
んー。
その昔、『3時のあなた』で司会してた人かナ・・・?


結果、2週続けて大ハズレでした。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
温もりのある肌触りと、上品な微光沢が魅力の「別珍」素材を用いた、フーテッド・ブルゾン。




袖先まで中綿を詰めた上での、総裏地付きで、防寒対策も抜かりなし。

時雨模様で、突然の雨に降られた時、
やっぱりフードがあって良かった、と思う場面もきっと訪れます。

車にもそのまま乗り込める、適度な着丈も◎。


カラーは、掲載のベージュ(左)とチャコール(右)の全2色。
¥9,800(税別)です。









ところで、この素材名の「別珍(べっちん)」。
「ベルベッティーン」の英語表記から転じて、「べっちん」と呼ばれるようになったとか。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日12/6(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)