2016年5月20日金曜日

【2016.05.20】 用紙はリサイクルへ・・・!?


こんばんは。
昨日のお昼頃、「経済センサス」なるものを、首から身分証を下げた調査員の方が、お持ちになりました。

「セ・ン・サ・ス ・・・」
あまり聞きなれない言葉です。


アルファベットの綴りを推測して、英和辞典を引いてみたら、ちゃんと赤字で出てました。
「国勢調査」とか「人口調査」。
要するに、統計を取るための大掛かりな調査のことですね。


「経済センサス」は、いわば「国勢調査」の企業版。
「国勢調査」は、基本5 年ごとに実施されますが、コチラは不定期だそうで。

前回の「国勢調査」同様、ネットで回答する予定です。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
同系色の異素材を、適材適所でミックスした、ラグラン・チュニック。

両サイドは「マチ」を付けたデザインで、レーヨン特有の落ち感とも相まって、綺麗なドレープを描きます。











適度なサイズ感と、サラサラの肌触り。
ボトム次第で、カジュアルにもキレイめにも着回せます。

カラーは、掲載のオフ(左)とロイヤル・ブルー(右)の2 色。
後日、ブラックも入荷予定です。
¥3 ,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日5 /21 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)