2016年5月28日土曜日

【2016.05.28】 平和を祈念する講演・・・!?

こんにちは。
現在の村国のお店の開店日は、2010 年の6 月10 日。

押田町で14 年開いていたお店は、ゴールデンウィークの最終日をもって、営業を終了し、その後お引越しの期間を、ほぼ一月間頂きまして、万全の体制で、ここ村国の地で再スタートを切りました。






お店をしておりますと、、土・日や祝祭日にお休みを取れることは、まずありません。
当分の間、こんなチャンスは巡ってこないと思い、5月下旬の週末、ちょうど今頃の時期に、母親と姉を誘って、2泊3 日で広島へ旅行に出掛けてきました。



折角なので、宮島の旅館に二連泊。
シーカヤックで大鳥居をくぐったり、宿主催のナイト・ツアーに参加したり。
2日目の夜には、夕日を浴びながら、厳島神社の高舞台でのライブも堪能しました。









最終日は、宮島の港からフェリーにのって、海を渡り、川を登って、一路、平和記念公園へ。



昨日のニュースでの映像を見て、楽しかった6 年前のことを思い出しました。














パンフレットはありませんが、当時のことは鮮明に覚えていますので、広島方面へご旅行を検討中の方、ぜひご相談ください♪




今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日5 /29(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)