2017年9月2日土曜日

【2017.09.02】 まだ、引きずってます・・・!?

こんにちは。
先週の5日間、夏休みを頂いてから、早1 週間が経過しました。

ここ数日は、連続ドラマや、お気に入りの番組など、撮り溜めた録画を消化していくのに必死です。
が、まだ全然追いついてなくて、ハードディスクの容量は、リミットに近づいています。


“本日のワンショット”は、インスタグラムにアップされていた、とあるライブ風景。
会場の決定が、開演の一時間半前というゲリラ・ライブでしたが、運良く参戦することができました。





以下、隣に居合わせたお兄さんとの会話。
「あまり詳しくないんですけど、『Every  Little  Thing』なら覚えてます。」
   「それって、もしかして、『マイラバ』のことじゃ・・・」
「・・・。」


今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /3 (日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)